夏なので、ベルトを替えてみました。

夏はラバーベルトもいいのですが、やっぱり革ベルトをつけたい!!

・・・と思い、夏仕様にベルトを替えました。

CASSIS ~TYPE PAN~ Dark Blue(62)

こちらのベルト、カーフのクロコダイル型押しです。

今つけているダークブラウンの革ベルトは、ちょっと暑苦しいのでダークブルーにしました。

夏の革ベルトは汗じみや臭いが気になりますが、このベルトは裏面に撥水性と防水性のある素材を使っているので、汗にも強いし手入れが簡単です。

ちなみに交換前のベルトはこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CASSIS ~TYPE PNR ALLIGATOR~

やっぱり質感は全然違いますが、クロコダイルやアリゲータのベルトは高級なので何本も買えません・・・。

革ベルトは消耗品なのでカーフのクロコダイル型押しでも十分かな・・・と。

アリゲータよりも柔らくてすぐに馴染んでくれるし、この魅力的なお値段💘

もう一本イってしまおうか。。。。つぎは、グレーかなぁ⁉

一緒に妻の時計のベルトも替えました。

MORELLATO ~BOLLE~ Dark Blue(061)

こちらもカーフの型押しですが、いい雰囲気です!!

ちなみにこの時計、50年くらい前のアンティークで風防がプラスチックだからか自動巻きなのに薄くて軽いっ!!

PANERAI & SEIKO

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする